年末年始!楽しみ!

今年は年末年始にスタジオに泊まり込みで 遊びま、、、

もとい、、、練習&録音をします

著作権の切れた曲を とりあえず たくさん たくさん録ります!!!

そして地元の友達や東京の友達と 山賊、角島、秋芳洞 萩の旅をする予定です!

落ち込んだ時に 何も言わずに寄り添ってくれた友達に この正月はたくさん恩返しをしたいです。

ハムスターのことも いろんな情報をくれたり 子育てのこんな支援があるだとか、相談できる窓口は

ここがいいよだとか。

毎週会うたびに、いろいろと情報をくれた生徒さんたち、、、、感謝しています。

一昨日、レッスンを終えて車をだそうとしてる私に いつもは あまり個人的にお話ししたことのない

生徒さんが

「先生 がんばってね!きらきらした先生に会えるのが 私たち ほんとうに

いつも楽しみなの!!」とおっしゃってくださいました。 そうか、わたしは そうゆう存在であり続ける

ことも任務の一つなのだ!と思いました!本当に嬉しい言葉でした。