黒をまとう2019

無印のトップスが 安くて洗えて あたたかく 合わせやすいです

スカートが好きで いろいろ個性的なデザインのものが多いので

この無印を着ると 今までもってたスカートが蘇りました!!

なんという お得な!!!! しかも 一枚2000円ちょいのトップスなので 同じのをたくさん買ってしまいました。

制服のように これを着ていきます 

 

来年は なるべく黒い服でシンプルに 

(ピアノが黒いので 黒は目立たないとさけてきたけど それって

なんか ただの思い込みではないかと気がついた 厄年の私)

 

 

たくさん泣いて たくさん後悔した2018年(厄年)

がおわろうとしています