payforward

ひゃーーー たくさん演奏したー!ライブ以外でも

いろんなひとと いろんな場所で いろんな曲やって

ほんっとーーーーに 神様私に音楽を与えてくれて

ありがとうと思いました

音楽がないと生きていけないとゆう言葉が苦手なんだけど。。。。。 音楽のある人生でよかったと思います

 

割と運がいい方なのに ここぞとゆうときに

何かを取りこぼしたり、大事な人を失ったり

そんな星回りで生きてきた私も

この10日間は ちょっと久しぶりに

前の自分のフィーリングで 西へ東へ、気の向くままに

人に会いに行きました。

 

私のポリシーは 生きてるうちに

10秒でも、顔見るだけでも 会いたいひとに

ちょっとだけでも 実際に会う、とゆうことだったのですが 最近は 暑さや体力の衰えなどで ちょっと

腰が重くなっていたのですが、

気持をちょっとだけ 奮い立たせてみたところ。。。。

 

 

なんとなんと! 10日間で 約2900キロ移動しました!笑

東京から山口の往復2000キロを差し引いても すんごい距離です。

 

その先々で 何もかわらない その土地で暮らすみんなのあったかい心に

すっかり助けられ甘えてしまい わたしは 元の私を取り戻しました!!!!完全に!!!!

広い心で またゆっくり歩き出そうと 思いました。 生きている時間は 短い。

形や環境は変わっていきます。 みんな年も取ります。

だからこそ 何気なく過ごす時間は尊いのだと思いました。

人から受けた親切、恩を 次の人に新しい親切でつなげていくことをpay it forwardと言いますが 

わたしも 誰かにあったかい気持になるような何かでつなげていきたいと思います。

うん。人生は短い。