サッカー見ちゃったりして。。。

生まれてこのかた、サッカーとかテニスとか野球とか、、、、とにかく

スポーツを観戦して 面白いと思ったことがなかったのですが

ここのところ 解説上手に出会ったおかげで 解説つきで見てみると 実におもしろく。。。

ああ そうか きっと ジャズとかも 難しいとかそうゆう先入観があったりで

解説してから聴いたら もっと楽しめたりするのかな とか思って。ライブも もうすこし

曲の背景や 私の見解などを織り交ぜてみたら 聞き流していた場所も 面白く聴けたりするのかな

と気がつきました。 それに やっぱり サッカーとか 生放送が断然 どきどきするのも

ライブのどきどきに 通じていますよね。

わかろうともしないで 好きじゃないと決めて 通過してきた 楽しいことが

世の中には もっとあるのかもしれないと感じました。

 

もうすこし ありふれた毎日の中から 小さな幸せ探してみよう。