生徒さんの歌詞に歌をつけるとゆう試み

今期の新しい試みで、歌詞を書いていただいて

曲をつけるとゆうコーナーを設けました。われながら このままCMソングになるな!

とゆうくらいの出来です!今日も一曲できました!

朝から尺八教室で新宿、着いたら 偶然妹も新宿にいるとゆうので30秒だけ顔をみました。

一瞬です! 笑

帰宅して50分ほど仮眠をとって 14時から2時間くらい アコーディオン弾きっぱなしでした。

荒城の月をいつもリクエストされる方が いらっしゃいました。

今日は もうフルにうごいちゃって、明日は レッスン一つだけなので

マッサージと、

銀座あたりに繰り出して 楽譜を物色してみようかな。

ずーっと 気になっていたRefaを購入!!!! マラソンもしたいし

先週は 懐かしい再会もありで、、、、

幸せな毎日。。。。春にむけて 楽しみなことしか ないなぁ〜 

こんな時こそ 丁寧に 生きよう もう大人だし