CDの曲がテレビで使われているとゆう噂、笑

今日は 生徒さんから 先生の曲がテレビ朝日のニュースのコーナーで18時25分くらいから

昨日流れてましたね!って言われたんですが、 まさかまさか、で似た曲が流れていたかな?

と思っていたら グッチ(ギターの魔術師)も おなじようなことを言われて どうやら

それもニュースの何かのコーナーのBGMだったらしいです!

ほんとだったら うれしいなぁ。。。だれか 情報ありましたら 教えてください〜

 

そんなわけで 今日は妙に練習モードです

「最高の離婚」ってゆうドラマが昔あって そのサントラを久々にひいたら

ピアノの単調なメロディが印象的で それをちょっと使って

Stand By Meの伴奏を弾いてみました 

歌は料理を煮込みながら いっこずつパートを重ねて

こんなかんじになりました

 

Stand by me

https://nana-music.com/sounds/036d3c07/

 

あとは おまけです! 

 

ビートルズの  Black bird

https://nana-music.com/sounds/02dcca51/