CDが完成しました。先行発売開始です!

みなさま

あけましておめでとうございます

2018年は後厄って言われましたが

2017年厄年ってことを 知らずに過ごしていました!(笑)

こんないい一年はなかったと思ってます! 

 

夏に渾身のレコーディング合宿にて

16曲録音した音源のうち13曲が

ついにCDになりました!!!!ずっと作ってみたかった

BGMの要素の高いCDです。鍵盤ハーモニカと歌に絞って

小野口剛氏の繊細で真面目なボサノバギター!!!!!!

私のアバウトなところを完全にカバー、、いや もはや引き立ててくれています!!!!懐かしい日本の曲も 不思議と違和感なく溶け込んでしまいました。オリジナル曲は田舎の風景。

今月半ばから 随時発送致します。送料は無料です。

ご興味もっていただけたら ぜひメッセージをください!