とても綺麗なホールでした

来年演奏させていただくホールに

先日おじゃましてきました。

 

石田裕美子さんピアノ 

伊藤辰哉さんピアノ&ボーカル&鍵盤ハーモニカ

 

のお二人で、プログラムもとても充実した内容で

なんといっても 私と同じピアノボーカル鍵盤ハーモニカとゆう

その組み合わせで どんな表現をされてるのかが 

興味津々でした。

でも 一番興味を惹かれたのが

伊藤さんの ふわっっふわのヘアスタイル!

あとで 石田さんに聞いたら なんと天然パーマだそうで!

わー!うらやましーー!!

上原ひろみさん然り、、、

葉加瀬太郎さん然り、、、

あのような髪型に とてつもない憧れを抱いてしまいます

ふわっっふわに なりたい ふわっふわに、、、、

 

地域の方で ほぼ満席のこちらのホール

詳細決まり次第 お伝えします

豪華5人編成になる予定です。。。あー 楽しみ!!!!!