来期の いこいの家

「いこいの家」

大田区の教室の生徒さん募集はじまります。

半年ごとに ちょっとずつ講座名を変えないとならないらしく

「懐かしい歌教室」とか「歌って楽しく介護予防」

なんて いろいろですが 来期も ちょっとした介護予防の体操と

音楽を楽しむ、で かわりありません。

よろしくです。

なんと 第一回目の時から ずっと追っかけてきてくださる方もいます!これは わたしのライフワークにしたいです!!

 

さて 先日ももれなく小雨の中 ローズガーデンの演奏に

行ってまいりました。リハーサルのあたりから止んで

無事 お庭でのコンサートとなりましたが

今回は 歌の入るコンサート自体 はじめてで オーナー様も

心配な様子だったようです。

マジシャンで看板屋でギターの伯父との 漫談も功を奏して

とても いい雰囲気で終わることができました。

心をこめて演奏できました。

お盆の曲 葉月に涙が出たとゆう感想をいただいたり

わたしが一回やってみたかった

「キャンドルサービス式 ピアニカサービス」

(ピアニカ吹きながら各テーブルを回る)

も念願叶って、すーーーーっごく楽しかったです!!!!

ありがたいなぁー ほんとうに

音楽を続けてきて よかったなぁと 思っています

8月20日に またロイヤルヒルズ木更津ビューホテルで

お会いしましょう〜