僕はきっと旅に出る

星野道夫さんの写真を見たり

リヤカーの旅で有名な 永瀬忠志さんに思いを馳せて、、、、

「まだまだやれるはずだよ」

と思うわけです。

10代20代は 女子にしては、私は冒険した方だと思います

どこでも 寝れるし! 

節約のためホストファミリーに交渉してオーストラリアの物置に住んだこともあるくらい。

アジアや北米を何のアテもなくお金もなく 旅して色んな人と出会いました。でもそこでよかったのは

今のSNSみたいに 繋がるってゆう 面倒がなかったこと!その時間をその場所で

共有できたことが よかったのです。再び会って 思い出話をしたいわけじゃないので。

 

 

30代は ほんと冒険が足りない、自分にブレーキをかけてしまいがちなことに

気がつきました。 どうしようかな これからの自分の人生。

ゆっくり 何かに導かれながらも 失敗体験などをふまえて そろそろ軌道修正していこうとゆうところです。

 

あ ところで 永瀬さんは まだ旅を続けているそうですよ。すごすぎ。