8月は♪

毎年 わけあって8月に多く演奏活動しています

ので、レッスンはちょっと少なめ 1週目と3週目以外で受けてます。90分の方は
お早めにご連絡ください♪

 

✴︎8月2日 (水)のオスカーライブに始まり、昨夜 偶然にも数件の

案件が舞い込んできて

ちょっと あせって 散らかった楽譜をかき集めてみたり また散らかしてみたりして

あたふた あたふた。。。。 

ピアノの上は いつも にぎやかです。。

 

 

千葉で ✴︎8月12日(土) ドリプレローズガーデンの演奏が決まりました。こちらは無料ですので

ぜひぜひ。

✴︎8月20日(日)は 木更津ビューホテルのラウンジの演奏も 予定しています。

 

 

お初のガーデンコンサート。 

(うん、蚊に刺されそう。。)

覚悟していきます!

https://www.dreaming-place-garden.com

 

そして ✴︎8月23日(水)  またまた千葉、ユーカリプラザとゆうショピングモールで

大好きなボーカル 中溝ひろみちゃん(http://hirojyri.blog26.fc2.com)の伴奏で 午後に2回演奏します

 

こうゆう、不特定多数の人が、音楽聞くつもりじゃなかったのに

たまたま通りすがって 足をとめて帰ってくれるようなスタイルが大好きです。

 

そんでもって 今日はメンタリストってゆうドラマを勧められてみてますが

ちょっと 主人公がタイプじゃなくて(そこ大事) 半分観たとこで ブログ更新してみました

うーん 後半は またにしよう

おやすみ