FMの録音や動画や写真を沢山いただきました!

自分で聴けないなぁーと思ったら

生徒さんや 山口県の友人など

あちこちから録音した音源が届き、、、

びっくり!すごい時代、FMって録音できるんですね。

ありがとうございました!広い会場ってけっこう響くので お風呂の中で歌ってるみたい ちょと上手に聞こえたりするんですが(笑)オンエアー聴いたら そうゆう効果はないので、、 もっと

低音多めに弾くんだったとか、反省もありで、、、

ウッドベースの音、ちっさかったなぁ、、、とか

。  そして 会場では 叔父の関係者や母の知人の方に囲まれ CDも買っていただき、差し入れまでいただきました!感謝感謝!!いただいた動画は まとめて

またアップしますね。 マネージャー(息子)もほんっとに よくやってくれて、「ちょっと声を張りすぎな曲もあったけど、演奏してるお母さんが一番いいよ」って 帰り道の大渋滞(アクアライン)も超ごきげんで、、、びっくりしました。なんとなく 自分で勝手に制限かけて、音楽は今やらなくても 息子が大きくなったら もっとできるって思って 自分から逃げていたとこもあったけれど

こうゆう言葉をもらえるとは 思っていなかったな。きっとすぐに大きくなっちゃう息子、

この姿を焼き付けておきたいから どんな現場でも同伴で行っていますが、もう すっかりマネージャーです。