梅雨は嫌いじゃない

太陽や広い空のような音楽は 私には

できないかもしれないのですが

たぶん 目指してるとこがあるんだとしたら

こんな木陰を作るような枝葉の一部かな--

なんちゃってね〜   

と、思いつつ 運動会を終えた時の一枚。

右手に写真機 左手にスマホで動画。

この苦肉の策も運動会を重ねるごとに上手くなります!!もう8回目の運動会で初の試み、、、

お弁当にそうめんを一口ずつザルに丸めて 紙コップで、、、斬新!!!正解でした。

で、この暑さで 帰宅後、

禁断のアレをやってしまいました

 

それは。。。

 

コンビニで一番安いコーヒーゼリーとスーパーカップの

バニラを 混ぜるだけの かんたんパフェです。

これ以上おいしいパフェを知らない、、、

高級なお菓子でも叶わない 庶民の幸せ!想像できる味なんだけど 想像通り最高です

でも 毎回感動してしまう、、、これは 裏切らない良さとゆうか! シンプルこそ 一番です!

今週は レッスンがたくさんあります。楽しむぞ〜 梅雨になったら アラフォーに足をつっこみます!