6月11日(SUN)13:00〜かずさFM

5月13日の木更津KURAGEさんでの演奏にお越し下さった皆様ありがとうございました!

小さなお子様から大きな大人の方まで、初対面の方が8割いや9割くらいにもかかわらず、

あんなに あたたかい空気を作ってくださって 笑あり涙ありで 私は帰り道 東京湾を横断しながら

嬉し涙が 出てしまいました!おかげさまで さっそく来月にFMの生出演(演奏)が決まり、

また 三井アウトレットに行ける!と内心喜んでいます!グラニフのTシャツを大量買いしてやろうと企んでいます。

冗談はさておき、今回お客様の連れてこられた お子様が私の演奏がきっかけで 翌日 某YAMA◯A音楽教室に

入会してピアノを初めたと連絡いただきました!そんなきっかけになれたことは ありがたい以外言葉が浮かばないです。そんなわけで 今年の下半期は 木更津から攻めていこうと思っています〜 kurageさんの徒歩数分に

おばあちゃんのお墓もあって お参りしてから演奏したので とてもリラックスして自分らしく演奏できたと

思っています。またの ご縁を楽しみにしています。取り急ぎお礼まで、、、、