たまには告知

 

5月13日 木更津 KUJIRA

とゆうイタリアンの店で演奏させていただきます。

19時スタート。ファーストは弾き語りをしますが セカンドは飛び入りセッションコーナーなので 弾きたい曲ある方ぜひお立ち寄りくださいね

木更津は 実は第二の故郷 おばあちゃんのお墓参りしてから

ライブに行くつもりです。

 

6月25日は 高円寺アフターアワーズ

http://www.afterhours-1975.com/index.html

 

20時スタート  AYACO (vo)  菊田茂伸 (b)

マイケルジャクソンの命日だそうで、おそらくマイコーの曲もやります。

ここのピアノは珍しいピアノで72鍵しかないそうです!どんな音なんだろ、楽しみ!大親友の二人と奏でる、それだけで幸せな夜になりそうですが

ここの焼きカレーも美味しいらしいです!ぜひぜひ お立ち寄りください