ちょっと思ったこと

一生懸命 思いを込めて仕事をしてもらったお金で生活したいと思っています!

昨日 一年お手伝いしていたお仕事がひとつ終わりました。そこで学んだことです。

きれいごとじゃなく、お金は必要です。でもお腹いっぱい食べたいわけじゃない、

耕したぶんだけでいんです。金額じゃなく、わたしは 誰かの役に立てて 自分もきもちのいい仕事したいと思ってます。

一方で今月は とてもいい時間もあり、今回初めて 英語の朗読のお仕事をいただきました。

不思議の国のアリスを いろいろなトーンで読んでレコーディングしました!それを依頼してくださった作曲者であり

プロデューサーの中村さん 雨のなか機材かかえてはるばるきてくださり、わたしも 少しでもいい作品になれば!と

きもちを込めてさせていただきました。五月に配信される音楽のうしろで ごにょごにょ喋ってる声が聴いてもらえるはず。。。英語は ホームアローンとバックトゥーザフューチャーで学びました(嘘)

めちゃ かっこいいかんじにしてもらったので 楽しみです〜