あったかい雪

今公開中の映画『この世界の片隅に』の主題歌、劇中歌を担当されているコトリンゴさんを最前列で聴いてきました。

 

ベースは昨年の今頃にご一緒していただいた須藤ヒサシさんだったし ピアノボーカルのトリオとゆうドツボな編成が最高でした!
Rhodesの音色は まるであったかい雪が降ってくるみたい。

プラネタリウムの中での演奏って初めてでしたが

キレッキレのピアノとふわっふわの歌声と

何色にもなるベースと流星のようなドラムが

私の中の何かに また火を灯してくれた気がしました。

もっと自由にやっていいんだよと

背中を押してくれたような 素晴らしい演奏でした!

 

映画を早速今週末観てこようと思います