一段落

プロジェクトチームが揃いました!初対面の素晴らしいシンガーの3人はとっても気さくで、真剣に試行錯誤しながらどんどん私の曲に彩りを与えられていく様子は

不思議な感覚...

いつもは種まきから水やり、全部ひとりでやってるのに

今回は色々な人と作りあげるとゆうめずらしい制作過程で、だからこそ葛藤や不安もありましたが最後は期待にかわり予想外の色彩になったとゆう感覚です。たまには「共同」とゆう形もありかな、、、、と思ったり、、(、、思わなかったり、、、、)

そもそも 私には パワフルな歌唱ができないので

この曲は 誰かに提供できたら、と

10年以上あたためた大事なメロディーだったので

 このような形で 世に出ていくなんて、、、

諦めなくてよかった!

お披露目が 楽しみです。