4万本のワイン

小雨のなか 

お越しくださりありがとうございました!

まかないを食べ損ねてしまったのが

心残りなので また演奏したいです!笑

 

 

<セットリスト>

 

Windmills of Your Mind (風のささやき)

So Nice 

Moon River 

Close To You

On The Sunny Side Of The Street

The Water Is Wide

So Many Stars

September

 

ならべてみたら そんなにbossa novaこてこてな

内容でも なかったな

 

The Water Is Wide は やっと歌詞おぼえました

風のささやきは師匠の村上ゆきさんのバージョンで

楽譜を直々にいただいてから12年目にして

やっと9割覚えた手応えを

かんじました 

次は暗譜。。。。できるかなー。。。

右脳で歌うと暗譜してるのに 左脳がじゃました瞬間に

まっしろになる こわい曲ですが歌詞の素晴らしさときたら!

見られるのが苦手なので お皿の音とか会話で

ざわざわした中でのBGMに全力を尽くすのが

一番すき。そんな昨夜の音源のおまけ。

https://youtu.be/7m5mNB0gIf0