音楽の神様

今週は キンのツボでの いまむら直子さんのライブと昨夜は三軒茶屋のウイスパーの池田みどりさんの

セッションに参加させてもらいました。そこで出会った方々とまた色んな音楽の旅が出来そうです。

自分が背伸びしてなくて ニュートラルにいられる時期には かならずそうやって 音楽の神様の計らいで

あたらしいロウソクに灯がともるときがあります。

音楽の火が 消えないように 消えないように 神様がそっとみていて くれる、そんな気がしています。

朝日が昇るだけで 平和に感謝。

穏やかな 毎日が このまま少しでも長くつづきますように

 

そうそう 私の演奏が始まったとたん 緊急地震速報並みの音量で インコが鳴きました。笑

インコを連れてこられてるボーカルの方がいたのですが なぜ私の時だけ、、

みなさんのキラリと光る選曲に 脱帽。 まだまだ 旅の途中です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    難曲探検隊 (金曜日, 26 8月 2016 10:50)

    瑞絵さんの歌を初めて聴き,感動し,衝撃を受けました.きっと,インコも驚いたのでしょうね.

    私はこのセッションで「難曲探検隊」とあだ名をつけて頂いたのが収穫でした.これからも頑張ります.

  • #2

    mizue (日曜日, 28 8月 2016 20:28)

    難曲探検隊様
    もったいないお言葉 ありがとうございました!出不精な私が思い立って出かけることって
    中々最近では勇気がいることなのですが 今回のセッションでは 本当にいい方たちに出会えたなぁーと
    思っています。皆様が多角的にジャズに取り組む姿を目の当たりにできて 刺激になりました!
    一生 ジャズ道は終わることはないですが 諦めずに一歩ずつ進んでまいります!また機会がありましたら
    ご一緒しましょうね!!!!インコの方も すばらしい歌声だったなぁー