ちょっと先ですが九州でライブ

ちょっと先ですがライブ決まったのでお知らせ。

8月19日に山口県宇部市のピアノイン ステラ

8月24日に北九州市小倉の スイング21 

メンバーや詳細は のちのち!!!とっても楽しみです!

最近レッスンにアコーディオンをもっていって まだあまり弾けないのに調子に乗ってます。

重いので 体重計にのっけてみたら11キロもあった!!!!でも生徒さんとっても喜んでくれます!

そして ニコスさんとゆうめっちゃプロのアコーディオンの奏者に今日お会いしました!

先日共演させていただいたんですが やっぱ 本物!!!!わたしのは偽物!!!笑

久々に今日 聴くことができて 感動しました!!!