11月スケジュール!

ボサノバ青山 お越しいただき ありがとうございました!

椅子の数の倍以上のお客様で立ち見、、、とゆう なんともありがたく

光栄な時間でした  正直ボサノバ素人ですが 小野口さんと根岸さんの

すばらしい音楽に 助けられ ありがたい恩師との再会もあり

細くながく 続けていかねばと 身が引き締まりました。

これは 一曲ボサノバと関係ないオリジナルの曲です。笑

https://m.youtube.com/watch?v=UtXb8pvaJDI&feature=youtu.be

 

さて11月は三本の演奏会を控えております

しかも、、2日間で3本です。。笑

 

11/7  19時半から 山口県光市 ペイパームーン (チケット売り切れです)

11/8  14時〜   第11回市民のためのホスピスケア講座〜 がんについて学び いのちについて考え日々            を豊かに〜   ミニコンサート   ※講演会とコンサートです

     主催NPO周南いのちを考える会

 

11/8  19時から 宇部市 ピアノインステラ 

     ガールトーク with AYACO セッション&ライブ

    ※ 楽器や楽譜をご持参下さい  参加型です☆お気軽に

 

 

よろしくおねがいします!!!!