お礼と 8/22 13時から錦糸町J Flowのお知らせ

動画を立て続けにアップしましたが ホームページ滞っていますっっ

スマホのテザリングでパソコンのネットをしているとゆう、、、笑

そんな 過酷な環境ですので、、、ご理解いただけたらマンモスうれぴーです。

明日は たまがわ花火大会!徒歩圏内ですので もちろんいきます!!

そして 花火の余韻ものこしつつ日曜の昼に

セッションホスト やっております!

ひさびさです、、、、

楽器の方も 聴くのみの方も是非!スカイツリー見がてら

立ち寄ってくださったら うれしいです!!!

山口県では 宇部市ステラさん 周南市オスカーさん カフェハーブさん

オードリーさん 連日満席で 本当にありがとうございました

あんなに あったかいお客様の中で演奏できて 幸せでした

メンバーも 突然のキャンセルから途方に暮れてしまったのですが

このたびご縁あって ドラムは博多から尾崎賢伍君にピンチヒッターをおねがいしました

彼の音楽にたいする真摯な姿勢と お客様やメンバーに向かって、まじめに楽しませたいとゆう妥協しない心や 楽譜の解釈、空気作り とっても勉強になりました。 ベースの牧岡くんとも何回か演奏したことがありましたが 私の中で今迄で一番 まっきーの笑顔みれたきがします! フロントのまぶしくんも音色と性格の良さが 音楽に溢れてました! 一生糧になります 音楽の神様からのご褒美もらったような一日でした!

今 ライブとゆう形では 以前よりは音楽から離れていますが 

それだけが音楽じゃないと思っていますので いろいろなアプローチで活動しています

その一つが 宇津木くんとのプロジェクションマッピングのBGM作りです

明日は 三軒茶屋でレコーディングしてまいります! どんな仕上がりになるのか

楽しみです!!!!