秋の気配


この夏の全ての屋外演奏を終えました!

抜け殻のように ぼけーっとしています

どこの会場でも とっても心のこもった空気を感じました

演奏させていただけることを ありがたく感じました

写真は 森ジャズの様子です。洪水警報が朝でていて

とても不安でしたが 阿戸中学校の体育館をお借りして

広島のお客様、素晴らしいミュージシャンスタッフの方に出逢えました

翌朝から めっきり空気が秋になったようで

こんなに季節の変わり目を はっきり感じた年は 

なかったようにおもいます。

 

9月からも よろしくおねがいします!

20日は宇部市ステラです★

お休みさせていただいていた オードリーも また出演させていただきます★

コメント: 0