☆アルバムが、、、、☆

この夏は 8曲つくって 10曲以上レコーディングしました!

あやりんとのアルバムと つなぎびとの会とのコラボアルバム

三分一さんとの 人文字イベントのオリジナルを含む私のアルバム!

三枚同時発売!!!!  プラス、この夏 ライブでやってどこの会場でも

大好評でCDないですか?って問い合わせが殺到した 葉月をレコーディングして

私のアルバムに追加しようと思っています。

 

葉月は 私の 尊敬する大好きな友人が作詞作曲した曲で 今でも初めてきいた時の感動と衝撃を

思い出します。 なので ライブ会場で私が演奏して 誰も知らない曲なのに感動したと涙を

流される方をみて わたしも感無量なんです。

昨日 ニューヨークで武者修行中の友人に 販売許可を得ましたので(笑)

 

いつも何か演奏する時、選曲するときは 私は 自分がその曲に初めて逢った時の感動や衝撃を

忘れないようにしてます。自分が 感動してないもので 他人を感動させるって

無理だと思うからです。

 

とゆうわけで この夏は とってもハッピーな形でスタートしています。

みなさんにどこかの会場で お会い出来るのを楽しみにしています☆

追伸☆

フォトギャラリー2に 先日の様子アップしています!