浴衣まつりの点灯式 竹あかりライブ

昨夜は湯野温泉でジャズライブをさせていただきました

幼稚園から高校生まで過ごしたこの地で演奏できて とっても幸せでした

小倉から ベースのYUKIさん と下関からアルトサックス登根陽子さんをお呼びして

トリオでした。初見でこれやる!!!???ってゆう 無茶な私のお願いを嫌な顔ひとつせず

完璧に演奏してくださって 頭が下がる思いでした!

女子でジャズって ちょっとあこがれでもありました☆

あやりんとも最近 あちこちで演奏していますが

なんとなく まだこの山口県ではジャズはおじさんが しかめっ面で演奏、、、みたいなイメージが

あると思うんです。だからこそ ニコニコ!Gパンで!女子だってジャズするよ!みたいな

私の夢が ちょこっとだけ叶いました。

といっても お二人にくらべたら 私はジャズなんてぺいぺいもいいとこですが!

来週の 浴衣まつり お祭り本番は 更にギターも加えて 4人で17時から4回ステージします☆

お祭りの手伝いは なんにも役にたてないので、、、せめて心をこめて 癒しの音楽を

演奏させていただきます。。。。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ken (土曜日, 20 7月 2013 21:36)

    とてもすてきな演奏と歌声をきかせていただきました。浴衣も凄く似合っていました。