曲をかきました☆

今月は なんと曲をつくるとゆうのが 8件ありました。

中でも 学生時代からおなじみの ◯ゃ◯◯ー◯とゆう パン屋さん、、、や

先日 つなぎびとの会の伊藤サン藤本サン作詞の三曲は とってもとっても自分にとって

大事にしたい曲になりました。介護の仕事を私なんかより長年にわたって 深いところまで

されてるお二人に もっと 一ヘルパーとして伺いたいこともありましたが

作詞された言葉やエピソードを通して とっても勉強になり そしてまた私も

何らかの形で介護の現場に戻りたい!と思うきっかけにもなりました。

 

つなぎびとの会で出来た3曲も もうすぐ完成して マスター音源を嫁にだせそうです。

きっと 沢山の方に聴いていただけるんじゃないかと思います。

まだ you tube でも発表してない のこりの1曲も おたのしみに!

 

そして今月は 様々なパーティ、誕生日会などなど 愛にあふれる方々と時間を過ごさせていただいて

音楽でささやかながら花を添えることができました。人間っていいなぁと 思う毎日です。

私も もっとレパートリー増やして、1曲1曲 丁寧に歌って弾いてまいります!

どこかで お会いしましょう☆  

 

ではでは〜