ゴスペルの話

夏から秋にかけて あちこちで演奏させていただきました。

いつも新しい場所で 新しい出会いがあり

素敵な音楽の輪が広がっています。ありがとうございます。

さて さて ゴスペルは第一回目を前に すごい反響

発表の場までも 決まってしまいました。追ってお知らせします!

 

決まってしまってから申し訳ないのですが わたくし 、、、

11月は後半東京に行ってしまっています。

ので もう一人の講師、あやりんに任せて本番までに歌えるようにしてもらう!とゆう

開始早々 人任せで 申し訳ないです。

 

AYACO(vocal)さんのプロフィールです。

新潟市出身。幼少よりピアノを始め、声楽を学んだ後、ジャズとの出会いを機にジャズヴォーカリストの道を志す。ジャズヴォーカルをCharito氏に師事。
1998年よりライヴ活動を始め、自己のライヴの他パーティーやイベント等に出演する。
2001年より東京都内のライヴハウスに出演を重ね、活動の幅を広げる。
演奏活動の他、ミュージックスクールでヴォーカル講師を務め、専門学校で非常勤講師を務め後進の指導にあたってきた。
2010年より結婚を機に山口県光市に移住、現在に至る
現在は、広島、山口を中心に演奏活動、後進の指導にあたる。
持ち味のハスキーヴォイスの魅力とパワフルな歌声に定評がある

お問い合わせお待ちしています。