関東ツアー!!!

7月は後半 レコ発ツアーです!

おかんと めぐると 行きますよー!

おかんの兄貴の まもると M3+ワン!M4!です!

17日はハッピーハッピー 

住所 : 千葉県木更津市太田1丁目4−1
TEL: 0438-38-6352

 

木更津は 母のファン倶楽部の本拠地!うわさによると

もうすでに ウン百枚のCDをご購入いただいたそうな、、、、

四季の歌、、、そうそう

http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1301157605/subno/1

試聴もできるーー!!

 

わたしなんぞ 一般人にとっては 自分のCDが全国で買えるってだけでも

ネットで試聴できるってだけでも 大興奮!!

オリコンのホームページにも 発売のお知らせのってたし

意味もなく ツタヤで検索機で 検索してみたり

元旦那さんに  渋谷タワレコに いってみてもらったり。笑

 

とまぁ 残りのスケジュールなど

おいおいお知らせしましょうぞ。

14日は新宿の白龍館のオープンマイクにピンで参加してみようかなぁー

と 色々お誘いいただき楽しみにしています!

もちろん色々聴きにいったりして勉強もします

あとは その他もろもろ。。。。の情報収集や 

めちゃめちゃ マブダチ ベーシストKの◯○パーティからの大久保水族館セッション、、、、

あー 楽しみだ!!! きっと 私史上 一番愉快な仲間が大集合するでしょう

体調だけは ととのえておかねばなぁ 

なんせ 前回は M3全員ダウン!でしたので。

 

あー なんか 美味しいパスタが 食べたいです!

中野の落合サンのイツピアットの すこし甘い りんごのピザ食べたい

某ベーシストKと昔演奏させていただいていました まかない目当てでした!

 http://r.gnavi.co.jp/g181500/

まぁ ほんとうに パスタもおいしいし 食後のドルチェが これまた 最高!!!

よし 今回 ぜったい 行こう!!!

落合さん まっててくださいねー!!!!