買い物に行ったよってゆう普通の日記

買い物って 一人だとめちゃ悩みます。

スカートひとつ買うのに 一週間悩むこともあります(><)

だけど 友達数人でいくと これは似合う これは 

思ったよりかわいくない とか わいわい楽しくて

買っちゃえー!的な ゴー出してくれる子と

まてまて ゆっくり考えさん!と ストップかけてくれる子と

そりゃもう 楽しい! 女に産まれてよかったなー

てなわけで 福岡のアウトレットに 行って来ましたー!

女が四人! そりゃもう 車内は恋の話に 花が咲くわ咲くわ!

楽しかったー!!!

北九州に大学時代住んでいたので 博多とかアウトレットも

ずいぶん行ったので なつかしい!

わたしは なつかしい場所が 日本中、いや世界中に沢山あります!

幸せなことだなぁ  もう充分楽しんだ!ええもんも沢山たべた

すいもあまいも ピンからキリまで 見た気もします。(まだまだかな)

風呂なし物件から スタジオ付き物件 東京タワーの夜景の見えるマンション!

色々住んだ!!!

だから あとは 地味でも幸せかみしめて人のために生きたいな そう思ったりもします!

それにしても サンダル 奮発しちゃったなぁー