おまわりさんに 物申したい!!!!

あんねえ!!! 「ここは見通しが悪くて あぶないので」

って言うんならねえ!!

人が 危ないことするの 今か今かとパトカーの中で待って よっしゃ!って捕まえるよりか

あんな解りにくい小さな路地の標識の真下に立って

「ここに一旦停止の標識ありますよ!!!」って

止めてくれりゃあいいじゃんかぁー!!!!

 

ほんとうに善良な市民の7000円が どんだけ貴重か 

わかっちょるかーーーー!!!!!ばかぁーーーー!!!!!

 

 

あー スッキリした。

 

 

以後 気をつけます。

みなさん 山口市の井筒屋の駐車場を左折して出たとこの

最初の十字路 気をつけてください!!!!