あした下関 あさって山口

こうなったら もー とことん!いきます!

秋から 新プロジェクト!!

片親応援音楽隊!!!私もシングルマザーの端くれとして

おなじ境遇の知り合いが 増えてきたこのごろ。

 

レッスン無料にしようじゃないか!みんなで めちゃかっこいい

キッズジャズのバンド つくろーー!!!!

 

場所を今手配中です!!

うた、カズー、ピアニカ カホンでの

シングルでも 我が子に習い事させたい!ってゆうシングルママやパパの

憩いの場にもしたい!!!

そして何より 子ども達の生涯通して心を支える音楽をお手伝いしたい!

 

他のレッスンや 演奏活動で 私のほうは なんとかやります!笑

いつか 金持ちになったら やりたい!とか思ってたけど

わたしは それなりに 毎日普通に暮らせてる。それで 「たら」「れば」の夢を

語ってるのに あほらしくなった!

悩んでる片親の みんなー!集うのじゃーー!!

 

ちなみに うちは 水泳とそろばん させたい! 笑