いざ江戸に!塩谷哲氏に会いにいくどーー!!

ブルーノートで数年前の私の誕生日を挟んで

連日通った あのピアニスト!!

世界で一番好きな音色。塩谷さんのピアノと

これまた すっごく大好きなギタリスト田中義人さんのライブを

聴きにいってきます。最終日のセカンド。ミラクルが起こらないわけない!

あー たのしみです!!! 音楽で魂を揺さぶられることで

また 何か心に火がついて帰ってくるど!!

そして 塩谷さんはまた週末 山口にもチャカさんと来ます。

こうなったら 行くし!!!

昨日は 母の書作展のオープニングで

会いたかったひとに 沢山会えました。

友達っていいなぁ 笑顔っていいな!

すてきな お花もいただいて嬉しかった!

男児が少々多いライブでしたね★

友達の子どもと自分の子どもが駆け回る光景は

幸せ以外なにものでもないです。だいぶ充電できました! みんなに恩返ししたいな!

 

 

江戸で 魂ゆさぶる音楽仕入れてきます!