お別れの季節です

別れがあれば 出会いがあるなんていいますが

同じ人に出会えないので 別れは別れじゃろ!と

思います。 出会いがあるし!なんて気休めじゃー

なので 別れは悲しいです。

 

息子の保育園で お世話になった先生が 一斉に異動で

正直へこんでおります

 

そのうちのひとりは 小学校の頃 文通していた(いまは もうないのかなー文通)

とってもやさしい友達です。中学で 初めて一緒になりクラスが違うので

交換日記をしていました。なつかしいなぁ

そんな彼女と十数年ぶりに再会し それをきっかけに

疎遠になっていたかけがえのない 地元の友達ともまた交流が始まりました

 

ありがたいなぁ  

私の周りには 本当に心がきれいで やさしくて いい友達ばっかり!

いつか なんとかして 恩返ししたいな!!!

 

毎日顔が見れなくなるけど またジョイフルいこー!!!

今日は最期の勤務なので サプライズでビデオレター作りました!!

三日前に異動を知ったので 急ピッチで作りました!夜なべじゃーー!!

色んな人から 画像を集めました!(おもしろいのいっぱいあった)

 

喜んでくれるといいな!!!