ごぶさたしておりました!

ここのとこ、

何の欲もなくなりました!笑

昔は あれほしい これほしい あそこにいきたい

あれ食べたい あれ弾きたい あそこで弾きたい 。。。。。

とまぁ 欲のかたまりだったあたくし。

でも なんでしょう 

寝息を立ててる息子と わたしの周りのやさしい人たちが 

また明日もわらってすごせる日がきますようにと 切に思います。

それだけで いいのです。

 

そんな矢先に とてもいい話が舞い込んできました。

わたしのような 無名なミュージシャンには もったいないくらいのお話です。

荒木とよひささんと 松本俊明さんとゆう 日本を代表するお二方の曲を

レコーディングしていただけることになりました。

もちろん私なんか一人の力では到底叶うはずもないお話でした。

実は 実の母である相方と実の息子と 三世代で一緒に歌うことになったのです。

この話がなければ 三人で、なんて思いつかなかったかもしれないです

とにかく ありがたい気持ちでいっぱいです。

レコーディングは無事おわりまして 6月ごろにポニーキャニオンさんから

発売されるようです! 四季の歌とゆう これまた恐れ多くも日本の代表的な名曲を

その2012年バージョンとゆうことで「君だけをみつめてる」とゆう曲に生まれ変わった

ミニアルバムで わたしたち三人はフォークバージョンで歌っています。

すんばらしい曲です!!!!

私はピアニストとゆう肩書きで19歳くらいから演奏でお金をもらってまいりましたが

夢にまでみた この機会は なんと歌のみです!!!

人生って 何がおこるかわかりません。

ただただ 小さい幸せをかみ締めて 毎日歩いていたところ

このような ありがたいチャンスに出逢えました

 

感謝 感謝 感謝

 

もうすぐ 春がきますね うちの周りには つくしが ぼーぼーに生えています!