iPhone不具合!!!なんで!の巻

先月ソフトバンクからauのiPhoneに機種変したんですが

どうやら アドレスの変更メールが全員に行き渡っていないようです。

もし 来てない!とゆう方いらっしゃいましたら

番号は変わってないので そちらにショートメールください!

しかも 今日は怪奇現象が起こりました

解約したはずの方のiPhoneにメールを受信したんです!

ためしに返信してみたら送れました!!!なぜ!!!

しかも ここの問い合わせからアクセス下さった方がいらっしゃいましたら

今一度 問い合わせください。メアドの変更が ここのホームページでも

うまくいっておらず 受信できておりませんです(><)

大変申し訳ございません!!よろしくおねがい致します。