防府ジャズ屋ライブお越しいただきありがとうございました

ジンソル君とジャズ屋さんでの初!デュオでやった

今回のライブ。いかがでしたでしょうか?

お互い 発見あり ハラハラあり あたたかいお客様に囲まれて

楽しいひとときを過ごせました

ありがとうございます。寒い中 師走の忙しい時期に来て下さる

ひとりひとりのお顔をみながら とっても幸せでした。

なんにもお返しできませんが ほんとうに感謝しています!

そして 帰り際 ママにとっても素敵な手づくりのクリスマスリースを

いただきました!!!!ちゃんと霧吹きで水やりをする生きたリースです!

正月かざりにもなるそうです!写真をアップしようと思ったんですが

パソコンがちょっと容量が多すぎて うまくいかなかったので

こないだの紅花舎さんで演奏したときの打ち上げの様子の写真をアップしときます

こちらも とても素敵なところでした。

同級生で泊まりで子連れで遊びに行くぞ!!!と計画中です!!!

クリスマスリースの写真は 次回に★

かっしーと けんちゃんの酔っぱらいっぷりが いつも微笑ましいです〜