沢山のご来場ありがとうございました!

ライブのあと 色々いつも反省したり こうやって弾けばよかったとか

あの曲やればよかった、、とか 思うけど

この24日の玲奈さんとのライブは 終った後 車運転しながら

「あー 今日は よく笑った!」

と 最初に思いました! お客さまも今回が特につっこみ係が 多かったせいか(笑)、

玲奈サンと わたしのエムシーに どんどんつっこんでくださって

いろんな笑いの耐えないライブだったような気がします。

それでいいのだ! と思ったりもしました。

ただ リクエストいただいたのに 知らなかった曲などもあり

帰ってから ちゃんと復習もしましたよ☆ お客様には教えられることばかりです。

そんで アットホームな演奏のできるオールウェイズでは もっともっと私自身

玲奈サンに お客さんに 心を開いて演奏しないとな!と思いました。

翌日の25日は 周南市のとあるグループホームでも演奏させて頂き 

沢山の方の笑顔と拍手で わたくし ますます元気をいただきました。

いい三連休でした!(っって 休んでいませんが!)