ジャズフェスター

ジャズフェスタやまぐちに 出演させていただきました

まだまだ 勉強中で ジャズのじゃの字もわかりませんが

一生懸命 演奏させていただきました。

先輩方の演奏は とても刺激になりました。

目指すところの音楽と精神が すこしずつ明らかになっています。

小林陽一さん率いるジャパニーズジャズメッセンジャーズは言うまでもなく

素晴らしく そして 地元のすべてのミュージシャンが さまざまな角度からジャズを演奏していて

選曲も すばらしく こんなに沢山ジャズがきけたのは久しぶりでした

お客様も500人超えだったそうで フロアもホールも立ち見状態でした。

ぜんぶ すばらしかったのですが 初めてお聴きした

美祢出身とゆう権上さんのトリオも素晴らしかったです

美祢に こんな若者が!!!! 関西に住んでるらしいですが!

つれてこられた大友孝彰さんとゆピアノは なんだか からみやすく(笑) 打ち上げで 色々話せてよかったなー

日ごろ 一緒にピアニストと現場にいることは 少ないので

同じ楽器の話が出来るのは 楽しいです!!!

わたしは ジャズも好きだけど  ジャズやってる人のテンションがもっとすきです!

もっとうまくなりたい!けど 細く長く続けて いろんな人と出会いたいです!

実行委員会のみなさま 本当に お疲れ様でした。このような機会を与えていただき

ありがとうございました!!!!