三軒茶屋 子連れで音楽会♪

このたびは沢山の方のご来場
誠にありがとうございました!

土曜日の朝から三軒茶屋で音楽会を開催しました

妊婦の方もいらして  定員いっぱいの合計20組ご来場いただきました。
お子様の数を入れたら40人くらいになってしまい
すこし窮屈な思いをされた方がいらっしゃたら 申し訳ござません(><)

たらーっ(汗) 一部 二部に分けるなど 今後改善策を考えます!!
午前 午後の部 二回に分けてみてもいかなーと考えております。
ご意見ご感想がござましたら ぜひ気軽にメールいただきたいです!!!

パーカッションやドラムに目をきらきらさせてるお子様が とっても

かわいかったですーー!
ノリノリのお子様ばかりで 演奏者もとっても楽しく演奏させていただきました!!

リクエストも沢山くださり ありがとうござます☆
またお会いできる日を楽しみにしています☆