あざみ野って以外に人が多い

あざみ野の 安楽亭に行きました

ここんとこ運転しないのをいいことに

毎日飲んだくれて 少量の酒で酔いますが

18日に とっても楽しい仲間と 飲みすぎたため

昨日は 休肝日。

今日は 飲みたくて飲みたくて 

4時くらいから何回も冷蔵庫

に手が伸びましたが

我慢!そんで友達の仕事が

終わるまで耐え忍び 一気に飲みましたが

案外少量で いい具合に酔ってしまいました

安いのう わたし、、、、

そろそろ 山口に帰らねばな、、、

なんだか酔ったら間違えて三軒茶屋に帰りそうになりました

三軒茶屋に引っ越したばかりのころは 何度も間違えて銀座から幡ヶ谷に帰ってしまい

終電だったため タクシーで目白まで帰ったりしておりました、、、