友達に恵まれてるなーと つくづくおもう

昨日の夜は となりの幼なじみが また別の幼なじみを連れて

突撃してきて飲んで帰るとゆう よくあるコース

そんで 今日は 私が散歩ついでに また違う幼なじみの家に突撃してみたら

おかあさんが出て来て お茶やらお菓子やらいただいて

ほんっとーーーに わたしは 財産と呼べるものは

この友達!!!! ありがたい、、、友達って ほんとうにいいなー

自分のカチカチの心が ふにゃふにゃになる!

散歩の帰りは おたまじゃくしを捕獲して 庭のプールに放ちました!

こんなこと ひさしぶりだなー

今年は5年に一回の同窓会の年。

思い出を共有できる仲間が いつも側にいてくれて

笑いに溢れる毎日

お金じゃかえない心の安らぎ。

シンプルでスローな毎日になったからこそ気がつけた幸せ!