三茶で音楽会 予約開始!

来月 6月18日に久々に三茶で音楽会をします。

世田谷区の お子様連れの方を応援する企画です。

毎回 いろんな方に出会えて嬉しいですが

今回からチャージも安くして より沢山の方に気軽に来ていただこう!

そんでもって音楽で楽しんで スッキリしてもらおう!

って思っています。私もいまだに子育ては毎日迷いとイライラと喜びの繰り返しで

そんな時 ふと同じ悩みをもった人と話しただけで気が楽になったり

大きな声で歌ってすっきりしたり。

なので 今回はみなさんに歌ってもらっちゃおう!

どんな曲がいいかなー わくわくしています

予約もmixiの三茶で音楽会のコミュで続々と頂いています。

もちろん当日来ていただいても大丈夫です!

お待ちしています〜

店長のなんちゃってジャグリングもありますよ☆