フリマのミラクル

先日のフリマのとき

ピアニカを吹いていました

そしたら 話しかけてくれたお兄さんが

私の生き別れた(おおげさ 笑)大事な友人の

友人で!!!! 

もちろん フリマの時に そんなことは気づかないのですが

お兄さんが こんな人が山口にいるよって  友人にメールをしてくれたらしく

その名前から 「おー!!」ってなりまして 

偶然渡したチラシの連絡先のおかげで

今月10年ぶりに 再会できることになりました!

宝くじに当たるくらいの確率の出来事じゃない!?

いーや それ以上だな

会いたかった友人は 私と同じく去年の夏の終わりに

山口に帰ってきたらしく いろんな共通点もあって

再会するべくして再会だー!と

ひさびさに受話器の向こうの声きいて盛り上がりました!

ピアニカ 吹いてみるもんだ!