FM尾瀬

ともだちの らいらいくんから こんな呼びかけがありました 
http://ameblo.jp/ryuichi-blog/

とても 気持ちが伝わってきて 私から数曲おくらせてもらいました。 

FM尾瀬の  シゲマサとリュウイチのサンライズミュージックです 
http://fm-sunrise.com/index.html 

関東では 9年で7回引っ越ししたけど 
渋谷区幡ヶ谷は 今まで住んだところの中で 
ダントツ一番思い出が詰まってて いつまでたっても忘れられない場所です 
不思議なことに オトンとオカンも縁のある場所で オトンは幡ヶ谷の薬局で 
アルバイトしてたらしいです。私は そこで 
かけがえのない人たちに出会って 今でもみんな大事な仲間です。 

いまは 別々に暮らしてる仲間も こうして 
音楽を通して関わっていけることは 幸せなことです 

そんな幡ヶ谷で出会ったらいらい君とシゲくんの番組です 
シゲくんはNYに行ってしまったので らいらいくん 一人で頑張ってます! 
ずっと前 二人は青春18切符で うちんちに遊びにきてくれた事もあったなー