世田谷野沢児童館のみんな その2

今回の東京は 7日間★

色々できました! 前半は 生徒の家で 毎日飲んだくれ、

あったかい春日和の 駒沢公園や葛西臨海公園にも行きました。

銀座YAMAHAで 朝から国府弘子さんのライブ聴いたり

翌日は 同じ銀座のパイオニアプラザ銀座で ルクプルの藤田恵美さんの

招待ライブに 行って来ました。

久々の銀座を 友達とぶらぶらしました。

銀ブラって そういえば 銀座ぶらぶらすることかと思っていましたが

なんと!銀座でブラジルコーヒー飲む事らしいです!

 

とゆうわけで 次回は 春に

三茶で音楽会を企画したいと思います!

お楽しみに〜

明日は 山口県周南市若山保育園での 演奏です!

朝 起きれるかなーーーー(><)