たたた大変だ、、、

渋谷区は幡ヶ谷、

私の第二の故郷、、、

ここは いろんな思い出が詰まってる場所です

ここで出会った人たちのお陰で音楽やってるくらい

濃いメンバーに知り合えた聖地です!!!

そこに かかりつけの美容室があります

かかりつけって病院に使う表現かな?

 

ここのYさんとゆう女性は ほんとーーに

唯一無二の存在で 21歳くらいの時からお世話になって

目白にひっこしても 三茶にひっこしても

山口にひっこしても通っていました。

 

来月も東京に行くときに寄って

伸ばすためのカットをしてもらおうと思っていたら

なんとまぁ、、、ご実家に帰られるそうです。

こまったーーー!!!!

どうしよう、、、新潟、、、、

これから どうしたらいいのだろう、、、

美容師の友人もYさんにカットしてもらった髪をみて

「カットが上手じゃねえ」と言っていたくらいの腕前です。

2ヶ月くらい伸びてきた時が

差がでるんだそうです。

 

 

新潟。。。。いっちゃおうか!!!!