周南市の駅前のツリー

学生の頃などは 徳山駅前のツリー祭りだと

大騒ぎだったような、、、

19歳で小倉で一人暮らしをして

それから てんてんと横浜 東京、、、

ツリーの出ている季節には帰省しなかったので

久しぶりに見る。 

10時に消えちゃうんだね (><)

早くない??

電球も もっと昔はキラキラ見えたけど、、、

東京でみた あれや これと比べてなんだか寂しいな

って 思ってる自分の心が もっと寂しく思えた。

大人になって 得たものの多いけど

失った物の多さに 時々びっくりする。

 

もっと純粋に いまあるものに

一喜一憂できる心がほしいな

いつの間にこんな風になったんだろう。

 

子供のような瞳で世界をずっと見れたら

幸せだ。

 

岡本太郎記念館に とっても行きたい気分!