ご来場ありがとうございました!

湯田温泉DADAとっても楽しく

演奏させていただきました

ありがとうございました

 

玲奈さんの前で歌うのは

めちゃ緊張します

どこから声だすか

わからなくなります

口か!

 

あしたは東京へ

西荻窪で谷川賢作さんのピアノ

千葉で仲良しの海老原淳子さんと 中溝ひろみちゃん

そして代官山でとっても尊敬する村上ゆきさん

(息子のプラレールともだち 笑)

 

これから玲奈さんとどんなサウンド作れるか

私なりに 試行錯誤してます

 

きっと 想像以上の収穫になることでしょう!

 

まっとれ山口県!!!

 

これからも がんばります!

 

ライブの一部です

聴いて下さい