青春の輝き

カーペンターズの曲の中でも

よく歌うこの曲の

 

The hardest thing I've ever done

is keep believing

 

冒頭の一節 すきです

 

この曲の歌詞

 

 

人生でいちばん難しいのは

信じ続けること

この狂った世界のどこかに

私を愛してくれる人がきっといると

はなかい人生を 人々は行き来するばかりで

私にチャンスが来ても

気づかずにいるかもしれない

 

 

 

”約束なんかいやよ、シンプルな関係でいましょう”

なんてよく言ったものだと

自由は あなたからの「さようなら」を早めただけ

少し時間はかかったけど

簡単に物事が行かないことを学んだわ

私には充分すぎる代償を支払って

 

 

 

そうね、私は恋をするべきだわ

そうね、私は時間を無駄にしすぎたわ

そうよ、私は不完全な世界に完璧を求めている

そして、馬鹿なことに

それが見つかるとおもっているの